コメント
ママリ
園にもよるでしょうけど
私は行ってましたよ🙋
遊びに行く感覚で行かせてました
ただ4月〜11月頃まではそんな感じでふらっと行ってましたが
冬辺りからはもう入園する子達向けの行事が多くなってきたりしたので
入園する気もさらさら無いのに行ける雰囲気でも無くなってくるので 笑
冬くらいまでの期間行ってました(* 'ᵕ' )☆
ママリ
園にもよるでしょうけど
私は行ってましたよ🙋
遊びに行く感覚で行かせてました
ただ4月〜11月頃まではそんな感じでふらっと行ってましたが
冬辺りからはもう入園する子達向けの行事が多くなってきたりしたので
入園する気もさらさら無いのに行ける雰囲気でも無くなってくるので 笑
冬くらいまでの期間行ってました(* 'ᵕ' )☆
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます🥰!
そうなんですね!安心しました☺️😮💨
いかせてみようとおもいます♪
お遊び感覚でもいいですよね❤︎
親としては2時間でも時間ができてうれしいです笑
ママリ
親が離れてもいいタイプの所ですか?✨それだと嬉しい!笑
私の行ってた所は親も一緒に遊ぶ感じの親子教室みたいな所でした😂
でも未就園児教室行ってて、通わすつもり無かったけど心変わりする親もいるだろうし、それも幼稚園の狙いでもあるし、全然行って大丈夫と思います✨
gaありがとうございます(* 'ᵕ' )☆