※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

入園式のセレモニースーツですが、皆様どこで購入されていますか?出来れ…

入園式のセレモニースーツですが、皆様どこで購入されていますか??出来ればコスパがいい店を教えて下さると嬉しいです!😳

コメント

あまりかしこまったやつで行きたくないのでGUとユニクロで探そうかと思ってます!

m

GUのテーパードパンツと、ジャケット、中のブラウスも!🫣

mama

LEPSIMで購入しました!

honeysで買いました😊

まきぷぅー

一昨年、ハニーズで買いました。少し前に行ったらセレモニーコーナーありましたよ。GUもチェックしてました。一昨年ですが、ツイードっぽいセットアップで買えるジャケット、スカートなど売ってました。スーツとパンツみたいのは毎年見る気がします。

二年で太ってしまい😅、最近ゾゾタウンで買いました。レースレディース、結構安いです。ネイビーのワンピースにジャケットと地味なので、しまむらでパールネックレス、ブローチのセットも買いました。