※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmks
お出かけ

USJについて関東から行こうと考えているんですが、どこのホテルがおすす…

USJについて
関東から行こうと考えているんですが、どこのホテルがおすすめですか?
チケットを購入してもマリオやハリポタ等行きたいとこに入れないんですか?
システムがあまり分からずディズニーみたいにプレミアムパスみたいなのがあるんでしょうか?
子供の身長が120センチなんですが、そんな乗れるものはないですか?

コメント

ママリ

うちも関東から2度行きました。
一回目はユニバーサルポートのファミリールーム?靴脱いで過ごせるお部屋にしました!
赤ちゃんいるとその方がいいかもです😊
二回目はパークに一番近いパークフロントホテルにしました。あの近さいいですね。
あと朝ご飯のビュッフェ美味しかったです🥰

入場券に加えてエクスプレスパス買いました。
マリオに確実に入れるエリア入場券+ミニオンとあとなんかの乗り物を好きな時に乗れるやつだったかな?
せっかく来たのに混んでてマリオ入れないとかなったら嫌だったので💦💦
我が子も125センチくらいで、割となんでも乗れましたが、ダイナソーのジェットコースターとあともう一つのジェットコースターは身長足りませんでした。

• mmks

mmks

回答いただきありがとうございます😊
    パークに近いのとお風呂とトイレが別がいいのですが、、探してもあまりよく分からなくて(^◇^;)
    やはりチケットとは別にプレミアムパス的なチケットを購入するんですね❗️
    そうですよね!せっかく行くなら確実に乗りたいなと。。子供がキノピオ?のレストランに行きたいと言ってるんですが、レストランは予約とかあるんでしょうか?

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

パークフロント、バストイレ別でしたよ😊
    レストランも予約できるところとできないところがあったと思います!
    行きたいところが予約可能なら押さえた方がいいですよね!それはホームページをよく読んで、予約開始すぐ予約した方がいいです!
    あとJTBでホテルとか旅行を予約すると15分早くパークに入れる特典もあります。

• 2月22日
  • mmks

mmks

教えて頂きありがとうございました😊

• 2月22日
ママリ

都内から毎年行っております。

私はパークフロントがいいと思います😊
トイレとお風呂は別です✨

チケットとは別にエクスプレスパスがないと、
確約ではないので、
エクスプレスパスが必要です🙆‍♀️

• mmks

mmks

回答いただきありがとうございます😊
    パークフロントで探してみたいと思います❣️
    エクスプレスパスは入場パスとセット売りしてるんでしょうか?ホテルを先にとるよりチケットを先にとってからのが良いのでしょうか?

• 2月21日