※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子育てに理解のある会社の特徴ってどんな感じでしょうか?求人の時点でわかることってあるかどうかわかるかたいませんか🤔?

子育てに理解のある会社の特徴ってどんな感じでしょうか?
求人の時点でわかることってあるかどうかわかるかたいませんか🤔?

コメント

はじめてママリ

子どもの行事や急な体調不良でもお休みしやすいです等書いてある求人もあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日子供の行事でお休みしやすい等、書いてある求人探してみました!!
    結構あってびっくりしました!
    子育て中はこういうところに行くといいんだ〜って初めて知りました😂
    とても参考になりました✨

• 2月22日
うに

うちの会社は絶対分かんないです、、女性も活躍してます!みたいにしか書いてないですが、
実際は子ども優先!当日欠勤大丈夫!早退?気にしないで!ままいつも頑張ってるから寸志と言わずボーナス自分に使えるように出すね!みたいな感じです。もちろんパートさんにも😂
なんで面接行かないと本当に分からないんじゃないかな?と思います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性が活躍してる=どんな女性でも働きやすいって感じなのでしょうかね…
    それはなかなかわかりませんね😂
    最高な会社すぎて、私もそんな会社に出会いたい気持ちでいっぱいになりました!!
    職探しがんばります🌟
    面接の時点で会社が子育てママに優しいかどうか判断できる力を養います😂

参考になるコメント感謝いたします🌟

• 2月24日