※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
家族・旦那

喧嘩して家を飛び出したいけど、行く宛ないママさん。そういう時、どう…

喧嘩して家を飛び出したいけど、行く宛ないママさん。
そういう時、どうしてますか😅?
気持ちの整理どうしてますか?昼間ならカフェでも行くのに。

コメント

ちょこっと🍫

とりあえずコンビニ行って、
豚まんとあったかいコーヒー、スイーツ買って落ち着きましょ🥹

妊婦さんだし寒いから、無理しないでくださいね🥲❤️

• @@

@@

コメントありがとうございます🥹
    それくらいですね💦
    優しい言葉ありがとうございます😭

• 2月21日
  • ちょこっと🍫

ちょこっと🍫

家を飛び出して、1人の時間を
    作ったことにすごく意味があると思います!家の中いても余計イライラしますもんね🥲🥲
    私も一度だけあります。むかつきすぎて一人カラオケ行ったこと…笑笑
    1時間歌って帰ったら、
    旦那だけ寝てて子供放置してたんで蹴ってやりましたよ。、笑笑

• 2月21日
  • @@

@@

1人の時間あると冷静になれますもんね🥲
    一人カラオケはストレス発散になりますね!
    どこにいても顔を合わせなきゃいけないのでリビングで寝そべりスマホをいじってたら、今日は子供たち寝かせてくれました😅

• 2月22日
こてつ

次女の育休中、旦那と喧嘩になって、モラハラ発言されて何回か夜に家出てった事あります😂🙌

ぼーっとドライブしたり、マックで食べたり、コンビニ行ってなんか食べて落ち着かせたり…ですかね…🥲
ほんと旦那に腹立ちすぎて帰るのやだけど、結局帰るところないっていう…😂

• @@

@@

今度はないといいけど、私もドライブ行って好きなもの食べてってやってみます🥹
    結局家に帰るしかないんですけどね💦今回は息子がすごい慰めてくれて落ち着きました😅
    コメントありがとうございます!

• 2月22日
ままりり

寝室でのんびりします😊

• @@

@@

今日は先に子供たちと寝室行かれました😅リビング親たちも帰ってくるし他に行く部屋ないし気まずかったです💦
    私も夜以外なら寝室篭ることあります😂落ち着きますよね。

• 2月22日
ままり

実家まで2時間で旦那の実家は同市内なので出て行ってもらいます!義実家帰れと思いながら出ていくように仕向けるか、一緒に居たくないし腹立つけん出ていってくれん?ってストレートに言います🤣そしたら売り言葉に買い言葉で高確率で出ていきます!\(^o^)/

• @@

@@

強いママさん!
    旦那の実家遠いので追い出すのは可哀想になっちゃいます😅少し経って冷静になったら帰ってこなかったら…って思っちゃうかもです。でも顔も見たくないんですよね💦

• 2月22日
🌻

この前それでした。TSUTAYAぷらぷらしたり、赤ちゃんの服見に行ったりしてましたが
友達が来ていいよ!と言ってくれてその日は泊めてもらいました😂
じゃなかったらビジネスホテルに泊まるつもりでした💭

• @@

@@

優しいお友達😭✨私も1泊ぐらいどこか泊まりたかったです😔

• 2月22日
うさぎ🔰

私は喧嘩して漫画喫茶で一日過ごす事ありました。

• @@

@@

コメントありがとうございます。
    漫画喫茶夜もやってるしありですね。
    全然頭になかったです🥹

• 2月22日

家を出たい気持ちはわかりますがお腹も大きいので💦危ないので甘いもの食べるか旦那のお金少し盗むかで発散しましょう🤔

• @@

@@

ですよね😅寒いし、体も重たいし今回は思いとどまりました💦
    ちょっとイライラした日は旦那のお金で美味しいもの食べたり、ネットで服買ったりしてます😂
    コメントありがとうございます!心配していただき嬉しいです😭💕

• 2月22日

退会ユーザー

それが一番です😳ある意味諦めが肝心な時もあります(笑)

• 2月22日
  • @@

@@

ですね🥹踏みとどまると1時間ぐらいで冷静にはなるんですけどね…その時の衝動で出て行きたくなっちゃうんですよね😅

• 2月22日

退会ユーザー

居たくないですよね💦分かります😂

• 2月22日