※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お金・保険

キレイモで通い放題プランを契約していたが、プラン乗り換えを迫られており、解約しても返金不明で困っている。同様の経験をした方の意見や体験を聞きたい。

今日久しぶりにキレイモへ脱毛にし行きました。
4年ほど前に通い放題プランを契約し、妊娠出産の為2年ほど間が空き10回目の施術でした。
そこで最後に言われたのが4月末までにプラン乗り換えしないと通えなくなりますとの事でした。
以前給料未払いなどで問題になった後いろいろあったらしく
今の会社に吸収される前に契約をしていたので面倒見きれないようなことでした。
おそらくあと8万円分ぐらい残っているのですが、
乗り換えするにもお金がかかる。
解約しても返金してもらえるかわからない。
急にこのようなことを言われ戸惑っているところです。
今更お金払うのはいやなので解約すると思いますが
実際にキレイモに通われていて同じような事になった方など
どうされましたか?
解約した方は返金対応して貰えたのでしょうか?

伝わりづらい文章で申し訳ないですがよかったら意見や体験聞かせてください。

コメント

ママリ

私も通っていて妊娠中なので予約取っていなかったのですが、
今予約サイト見てみたら最寄りの店舗が閉店していて、他の近くの店舗を見たら8月までひと枠の空きもない状態でした、、、
もう予約させないようになってるんでしょうか
これだと4月末までに乗り換えが必要なことも来店できないから知りようがないですよね、、、
もう倒産間近な感じがして追加のお金を払うなんて怖くてできませんね😭
なんの回答にもなってなくてすみません💦

  • ままりん

    ままりん

    来店しないとなにも教えて貰えないという状況がまず怖いですよね💦
    担当してくださった方が店長だったのですが、
    急にこのようなことになった為5月からどうなるのか私達も分かってない状況と言われました。
    おそらく強制解約扱いになるとのことです
    お金も返ってこないとなると本当に今まで何だったのかと悲しくなります😭

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

キレイモでは無いのですが、他の脱毛サロンで同じ感じになりました…😣
ネットで調べてたら、脱毛サロンに多いらしいですね…新しくなる(という名前のほぼ倒産)からもう無理みたいな。
私は解約したんですが、返金はありませんでした。
契約書に契約から○年なら期間に応じて返金ありと書いてあったんですが、私も妊娠出産で期間があいてて対象にならず…全然通ってないのに😭💦

  • ままりん

    ままりん

    何度も同じことを繰り返すような手段ですよねきっと💦
    通ってない分ぐらい返して欲しいですよね😡

    • 2月22日
ななな

こんばんは!!
私は今日やっと予約取れて行ったらその話されました👍

私も永久プランでした!!
お試しの18回(返金が可能な脱毛回数)を7回残しで残金11万のお金は戻ってこないとはっきり言われてしまいました~💦

私は再契約で回数を減らして、脱毛器を購入しようかなと思ってます😊

  • ままりん

    ままりん

    はっきり言われたのですね💦
    私は今のとこ専業主婦なので再契約は諦めてます😭

    • 3月22日