※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

タイミングをしても中々妊娠できなかったけど、(着床を助ける目的で)プラノバールを飲んで妊娠できた方いますか?

タイミングをしても中々妊娠できなかったけど、
(着床を助ける目的で)プラノバールを飲んで妊娠できた方いますか?

コメント

りぬ

なかなか妊娠せず私もプラノバール服用していました!

私はプロラクチンの数値も高かったり、子宮内膜症もあった為他の薬も服用したり手術も行いました!
その後もタイミング法行いましたが1度お休みする期間がありそのお休み期間に妊娠しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます😊

私も高プロ疑でカバサール飲んでます…🥲
    お休みの期間に…と言うのは自分でタイミングを計ってたと言うことでしょうか?🫣
    その間もプラノバールを飲んでたんでしょうか?🥺

• 2月21日
  • りぬ

りぬ

色々と服用したり、注射しに行ったりと大変ですよね、、、
    自分でタイミング計ってというよりまぁ、今日しておこうかくらいでした!
    あ!でもすみませんㅠㅠその間はカバサールは飲んでて、プラノバールは飲んでいなかったかもしれないです、、、😭

• 2月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

忘れないように、と毎日薬のことで頭がいっぱいです🥲

そうだったんですね😌
    投薬も手術も乗り越えて、来てくれた時はとても嬉しいですね😊私も続きたいところです🥲✨

• 2月21日
  • りぬ

りぬ

そうですよねㅠㅠ私もそうでしたㅠㅠそれにプラスして毎朝基礎体温測ったり、カフェイン控えたり、よもぎ蒸しに行ってみたりとあれこれ試してました😭
    リセットされる度に涙が出て本当に病院に受診含めてメンタルきますよね、、、

その妊娠した時はもう何もかも辞めて暴飲暴食してましたし、カフェインも全然摂ってましたし、よもぎ蒸しも行かなかったしって感じできっとストレスフリーになったからだったのかな〜と思いますが実際そのストレスフリーになる為に吹っ切れるまでも勇気が必要ですよねㅠㅠ

授かれる事を祈ってます😌💗

• 2月21日