※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で男の子だと思い、女の子希望。元気に生まれて欲しい。2人目で女の子を育てたいと思う方いますか

2人目妊娠中ですがエコー動画を見ると
男の子な気がします。できれば女の子希望でした😅
元気に生まれてきてくれれば良いですが
子供は2人と決めているので、女の子を育てたかったなぁと思ってしまいます。同じような方いらっしゃいますか

コメント

はじめてのママリ🔰 

一緒でした😅
でも上2人、男の子で大騒ぎ大暴れですがお揃いとかしやすいし、お古も使いやすいです🤣
3人目は産み分けしよう!お金に余裕があれば!
とか思っていたらびっくり妊娠で女の子でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々コスパいいですよね😂
    おもちゃも同じもの使えますし!産み分けはやはり2日前ですか?!

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ごめんなさい!わかりません🤣
    妊活していた訳ではないので、、、

• 2月21日
ママリ

同じく、本音は女の子育てたかったですが今回も男の子な感じです💦
初期の頃は男の子兄弟もいいよなぁと自分に言い聞かせてましたが、実際に分かると何とも言えない気持ちです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い物先で見る女の子の服が可愛くって可愛くって、フリフリの服着せるの憧れてたので、自分から女の子は産まれないと言い聞かせてきましたが実際モヤモヤが止まりません🥹

• 2月21日

まさしく現在進行形で一緒です😂
お下がりもできるし、おもちゃも同じで遊べるし。と経済的に有難いと思うことにしました😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も家計想いの赤ちゃんがやってきたと思うようにします笑
    兄弟で遊ぶ姿もきっと可愛いですよね🥹

• 2月21日
ママリ

同じです!22wで伝える方針のところなので確定では無いですが🐘が見えたような気がします。
私は男の子のママっぽいしな〜と友だちにも言ったりしますが普通に強がりで女の子が欲しいです🥹
元気に産まれてきてくれたらっていうのは私も同じですが、まだ信じたくない気持ちです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ココナラアプリの産婦人科医が性別診断をしてくれるというのを発見したのでまだ13wですが突起があると言われました😂やはり我儘かもしれませんが両方育てたかったです。

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

わたしもです🫡
でも男の子ってやっぱ可愛いんですよね🥺🫶🏻
それに上のこと似た子がもう1人なんて可愛すぎると思っても🥰
今回も、男の子でよかったて思います🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれるまでは色々思うことがあるかもしれませんが、どっちも結論可愛いですよね😂

• 2月21日
mama🌻

我が家も男2人になります🤣
本音は女の子も育てたかった!笑
でも経済的には男で良かったなとも思ってますし、何より男の子が激かわなので楽しみです🥹❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ!ママ!って甘えん坊で可愛いですよね🥺
    とりあえず無事出産できるようにだけ願って生活します😂

• 2月21日