※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

2人目妊娠中でお腹が早く出てきたか、分かりにくいけど腰痛はありますか?情報を教えてください。

2人目妊娠中で3ヶ月(9w4d)です!!やっぱり2人目はお腹出てくるの早かったですか?どれくらいから分かるように出てきましたか??🤔なんだかでてきた要な気がするけどただの食べ過ぎと便秘なのか分からず…笑
あと、腰痛くなったりしましたか?😭
なにか情報あれば教えて頂きたいです😊

コメント

私は16wくらいで普通の服がキツくなりました😊‼︎

• ころ

ころ

コメントありがとうございます!!安定期くらいだったのですね!!じゃあまだ出るには早い感じですね😂

• 2月21日

退会ユーザー

9wではまだ赤ちゃん3センチくらいだと思うので😂さすがに子宮もそこまで大きくならないかなと思います🤔でも、安定期くらいからどーんって感じで…😂
    やっぱりでるのははやいと思います!

• 2月21日
  • ころ

ころ

安定期からドーンと出てきそうですね!

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

10w過ぎてから少しぽこっとしたなって感じですが、まだそれほど変化はありません😌
でも経産婦はお腹出るの早いって言いますよね✨

• ころ

ころ

コメントありがとうございます!!
    お腹出るの早いって言いますよね!だからもう出たかな〜なんて思ってたけどただ太っただけかもです😂

• 2月21日
えるさちゃん🍊

2人目は10週で普段履いてるズボンのチャック閉まらなくなりました🤣

• ころ

ころ

閉まらなくなるの辛いですよね😂私も今の時点で閉まらないです😂果たしてこれがお腹が出ているのかただ太っただけなのか…って感じですが😅

• 2月21日
🐰

もう今妊娠前のスキニー入らなくなりました😂
あと1人目より腰痛酷いです😅

• ころ

ころ

10週目にして入らなくなったのですね!!じゃあ私もお腹出てきてきついのかなあ…🤔
    やっぱり腰痛酷くなりましたか??今日仕事中痛すぎて、あれ??1人目こんな直ぐに痛かったっけなぁと思い😂同じ人がいて安心しました!

• 2月21日
  • 🐰

🐰

体重変わってなければたぶんそうだと思いますよ〜😊
    なりました!なんか開いてる感じして、急いで骨盤ベルト買いました😂笑

• 2月21日
nani

体重は減ってるのですが、お腹がめちゃくちゃ出てます。明らかに下っ腹だけ出てます😳6週からスキニーのボタンしまらないです😂
腰痛も酷いです。つわりもひどいです😭

• ころ

ころ

6週から出てきたのですね!!早い!!
    腰痛につわりに大変なことだらけですよね💦お互い体を大事に頑張りましょうね🥹

• 2月21日
  • nani

nani

6週過ぎてから産院行ったらまさかの双子でした笑
    そりゃそーかと妙に納得、、今9週で絶賛悪阻真っ只中⭐︎泣
    お互い頑張りましょう‥😭

• 2月21日