※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
妊娠・出産

妊娠5週でつわりが始まってます。家事やらないといけないのに動けないです。無理矢理やるべきですかね。

妊娠5週でつわりが始まってます。
家事やらないといけないのに動けないです。
無理矢理やるべきですかね。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

私はやりませんでした😂
やらなくても死なないことはやらず、やらないとダメなことは旦那にやって貰ってました🥺

• シンママ

シンママ

やってもらうようにします😭

• 2月21日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

子供と遊ぶのも可哀想ですが寝ながら遊んだりしてました🥺

• 2月21日
R4

やらなくて大丈夫です!

旦那さんや助けてくれる人が今いなければ、お子様のお世話だけ頑張ってください!

• シンママ

シンママ

ずっとお布団から動けずです😥

• 2月21日
Huis

無理矢理やらないでください👍身を削ってお腹の中で人間育ててるんですから、それ自体が大仕事です!他のことはできるときにできることをやればいいです😊

• シンママ

シンママ

そうします😭

• 2月21日
はるママ

初期は怠くて疲れやすく、仕事だけで週末はヘトヘトだったので最低限しか出来なかったし、ご飯もレトルトやカップ麺でこの時期はもう仕方ないと割り切ってました。
上の子と出掛けることも出来なくて、安定期過ぎてからお出かけしたりしました^_^

• シンママ

シンママ

私もそうします💦

• 2月21日
ゆうり(ゆるダイエット部)

今絶賛悪阻中で何もしてません。
横になってテレビ見て子どもと話したりしてるだけです。
家事は全て旦那がしてて仕事があるのでリモート対応できないかを相談してもらう、実家に帰るなどしてまだまだ寝てようとしてます。

• シンママ

シンママ

家事は任せたいと思います😭

• 2月21日
あや

私も今つわりで家事できていません😅キッチンが大変な事になっているけど仕方ないと諦めています。上の子のご飯とお風呂と洗濯物だけは休憩しながらちょこちょこ動いてやってる感じであとはほとんどベッドで横になってます☺️
遊んであげたくても動けないのでアンパンマンのビデオ見せまくってます😅
今だけなので仕方ないです。
主人にもご飯作るの無理!と言って外食してきてもらう事多いです😅