※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

産後の生理が不規則で、生理予定日を過ぎても来ない場合、検査薬をするタイミングがわからない状況です。経験やアドバイスをお願いしています。

産後生理がはじまったのが
8月14 2日くらい
9月15 2日くらい
11月3 5日くらい
12月3 4日くらい
でバラバラでまだ安定してません。
ちなみに授乳中で離乳食は2回です。

12月の生理がおわって
7日 12日 15日 18日 23日 ...それ以降も
仲良ししてますが

一応生理予定日が1月9日で
まだ生理がきません。ですが授乳中だし
生理もバラバラなのでこのままこなかったら
いつ検査薬するべきなのかわかりません。

どのくらいならするかなとか
わかるかた、同じような経験のある方
コメントお願いします(*^ω^*)

ちなみに、基礎体温はつけてませんでした、、

コメント

emasara

とりあえず、もう予定日が過ぎているので、検査してみたらどうですか?どの検査薬でも妊娠していれば排卵後14日頃には反応でますよ^^

  • yu

    yu

    検査薬4日遅れの今日したんですが
    陰性でした!
    フライングだからなのか
    生理不順なのかわかりませんが
    このままもうすこしまってこないなら
    またするべきなのか
    迷います( ゚д゚)

    • 1月13日
  • emasara

    emasara

    そうですね、心配ですね💦あと1週間くらいして生理が来ないようなら、もう一度検査されてみて、それでも陰性なら病院に行ってみてもいいかもしれませんね。

    • 1月13日
canaria

遅れてるだけかもしれませんが、一応生理予定日過ぎてるならした方がいいかなとは思います😂

  • yu

    yu

    遅れてるだけでした!
    残念、、
    でも授かりものなので
    2人目も気長に待ちます♪

    • 1月25日