※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

17日に購入した商品が未発送で、取引キャンセルの表示がある。出品者の理由を確認した方がいいですか?

いつもお世話になってます。

メルカリについてアドバイスお願いします。
17日に購入した商品がまだ発送されてません。
取引き画面見たらこの取引きをキャンセルしますか❓️と出てました。
これは長く発送されないと勝手に表示されるんでしょうか❓️
それとも出品者様が何か理由があってキャンセルしたいのでしょうか❓️
発送は別に急いではないのですが出品者様に確認した方が良いのでしょうか❓️

コメント

ままり

購入後何日で発送になってますか?4〜7日の人もいるのでそういう人だと購入から1週間後に発送もあり得ます。
そこを確認して、もし1〜2日で発送とかになっているならこちらからメッセージを送ってみても良いかもしれません。
購入されたことに気がついてない可能性もあるので😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます。
    購入した時に出品者様から連絡があったので気付いてはいるかなとは思います。😊
    2~3日で発送になってたのでもう少し待ってみます😃
    キャンセルボタンはメルカリ側が勝手に出してるんですかね❓️
    詳しくありがとうございました😊

• 2月21日
  • ままり

ままり

あまりにも発送されず、メッセージを送って返事もないようであればキャンセルボタンを押してオッケーです👍

• 2月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😆💕✨
    安心しました😊

• 2月21日