※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

6月中旬の旅行先に悩んでいます。おすすめの地域はありますか?全国どこでも大丈夫です。

6月中旬にら旅行の計画を立てていまが、行く場所がなかなか決まらず、、、
どこかおすすめの地域などありますか???
全国どこでも大丈夫です!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
もう少しで都道府県制覇できる旅行大好きな者です🙋🏻‍♀️笑

どこからの出発か分からないですが…🤔やっぱり定番どころだと、北海道や沖縄、大阪、東京、福岡あたりでしょうか😌
ただ沖縄だと、6月は梅雨入りしてるかもしれないのであまりオススメはできません💧

個人的にとてもオススメなのは、四国一周旅です!
レンタカーで愛媛→高知→徳島→香川とぐるっと一周しました♡
四国は観光地もたくさんあってご飯も美味しいのでオススメです!
ただ、最低でも3泊4日は必要です!

旅行の計画立てるのとっても楽しいですよね😍
思い出に残るいい旅になりますように💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊実は私たちも生きているうちに全国制覇を考えています✨
    まだまだ道のりは遠いいですが、全国いろんなところに行きたいです!!!
    梅雨入りしているところが多いので場所に迷っていて😮‍💨

• 2月21日
あんちゃんママ

第一子妊娠前から沖縄行きたいなーってずっと思ってますが台風の時期ですかね🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊そうなんです。。梅雨入りしてるのでどこがいいのか迷います💦💦

• 2月21日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

そしたら北海道ですかね🤔北海道に住んでた時期がありましたが、やっぱり湿度なくてよかったです☺️ただ、デカいので観光しようと思ったら移動時間がバカにならないです💦旅行支援も継続であったら良いですね✨楽しんできてください💕

• 2月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

湿度がないんですね!!!
    北海道のおすすめの場所とかありますか??子連れで未就園児2人です😆

• 2月21日
ちゃん

6月中旬なら全国的に梅雨入りしてると思うので、北海道かなー?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊北海道ですね!!調べてみます!

• 2月21日