※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコユミ
妊娠・出産

6週目の初産婦です。来週旅行予定。体調が悪くなければ熊野古道や伊勢神宮へ行きたい。皆さんはどうしますか?

今日で6週目に入った初産婦です。

来週火曜から母と友達が遊びに来るので家から2時間ほどの所に旅行に行きます。今のところ、つわりもそこまで酷くはないのですが、熊野古道や伊勢神宮参拝ぐらいだったら問題ないでしょうか?

体調が悪くなければ予定通り行ってお参りしたいなーとおもってるんですが、みなさんだったらどうしますか?

コメント

はな

私10週ですけど、
来週旅行行きます☺️
発覚前から飛行機チケットとってたので!
つわりはありますが、2日に一度吐く程度🙀笑

一緒に行く人に伝えておけば、
大丈夫だと思いますよー!

• ニコユミ

ニコユミ

今のところ、少し胃もたれみたいなムカムカはあるけど、せっかく楽しみにしていたので体調に充分考慮して楽しみたいと思います。

ご回答ありがとうございました。

• 1月13日
ししまる

つわりがないのであれば問題ないと思いますよ!
ですが歩きすぎや疲れを感じたらすぐに休むよう心がけた方がいいと思います(>_<)

わたしは出血しやすいようで今なるべく安静にしています。

楽しい旅行になりますように♡

• ニコユミ

ニコユミ

同じ6週なんですね〜(๑′ᴗ‵๑) なんか嬉しいです😊
    出血大丈夫ですか?少し心配ですね。安静にしてください。

なるべく疲れたら休むようにして楽しみたいと思います。

• 1月13日

体調と相談して行かれたら良いと思います(^ ^)ただ疲れやすくなってたりもするので、休み休み行動されるのが良いかなと思います。

• ニコユミ

ニコユミ

疲れたら休むようにします。初めての妊娠なのでどこまで安静にしていいか分からず。。。笑
    久しぶりに母と友達に会うので楽しみたいと思います。

• 1月13日