※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす(26)
サプリ・健康

体重増加について。もともと160cm 52kgで中肉中背ぐらいの体型でしたが…

体重増加について。
もともと160cm 52kgで中肉中背ぐらいの体型でしたが
妊娠してつわりや体調不良を経て体重が54kgになりました。
お腹も大きくなってるし1ヶ月に1キロほどしか増えてないので急激な体重の増減ではないと思っていたのですが‥
お腹が大きくなると共にバストアップ、そして太ももが!!!!めちゃくちゃ太くなってる!!!!!!
鏡で見たらびっくりするぐらい太くて、お風呂入る時とかもなんとなく勘付いていたんですが全身鏡で見るとただのぽちゃ〜デブのような体型になってます😭😭😭
確かに甘いものやご飯の量が増えたなぁとは思っていましたが、お腹が大きくなってるし☺️なんて思ってたらただ単に贅肉がついただけでした………
太ももってこんなに太りやすいんですね🥲🥲

コメント

海外のセレブ達が妊娠中・出産後の体型は頑張った勲章であり、素晴らしいと話しているのを聞いて素敵だなと思いました✨太ってるように感じますがそうではなく、赤ちゃんにとっての必要な体型だと思うと愛おしくなりそうですけどね😊

• ぴす(26)

ぴす(26)

すごい素敵なお話ありがとうございます☺️☺️❣️
    そういう捉え方いいですね!
    お腹だけはとっても愛くるしいのですが、太もも見ると悲しかったので頑張った証、と自分を褒め称えます🫣

• 2月21日