※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

もう旦那さんが梅毒かも知れません。ですが、何聞いても私としかしてな…

もう旦那さんが梅毒かも知れません。
ですが、何聞いても私としかしてないと言います。

私は妊娠中も上の子も下の子の時も検査は陰性でした。

明日皮膚科に行きますが陽性とかだった場合は
誰かと性行為をしたという事ですよね…
(1月から2月の間帰ってくる日もあったが出張へ行ってました。)
先週の土曜に私と性行為をして
月曜日に体に症状が出てきたみたいで
調べると出てくる画像と体の症状と似てます。

今まで結構精神的に来るものがあったりしましたが
何度も旦那さんを信じて頑張ってきましたが
やっぱりダメだったんでしょうかね…

コメント

ママリ

残念ですが…主な感染経路って性行為だと思うので、おそらくどこかでもらった可能性が高いと思われます。
いま梅毒ってかなり多いみたいだし、性的なサービスをするお店かもしれませんね…

aさんが話ししても違うと言うのであれば、直接医者から説明してもらうとかでしょうか?
男性ってすぐバレる嘘でも違うと言い続けますよね。
うちの旦那もそうです。

Min.再登録

具体的にどのような症状が出ていますか?
例えば蕁麻疹の様に赤い発疹が出ているのであれば梅毒にしては少し進行が早いかなと思いますし、初期の症状となるとヘルペスの可能性もあります(´∩ω∩`*)
ご主人の身が潔白という前提で話をするのでしたら明日の診断前にあまり詰めすぎない、考え過ぎない方がいいかなと思います(´•ω•̥`)
ただ「今まで精神的に来るものがあったが何度も信じてきた」とあるので女性関係の前科があるのでしょうか?💦
だとしたら信用し切れないですよね😭

また、もし陽性だった場合。
性行為自体はしていなくても風俗等でも感染するリスクはあるので、そちらの利用の有無も確認してみてください😣
どうか陰性でありますように...。

あづ

性行為での感染が1番確率高いですが、温泉とかプールとか、飛沫感染も100%ない訳ではないですよ🤔

でも前科ありなら疑いますね😅

はじめてのママリ🔰

梅毒は潜伏期間があるので、出張期間中に感染したらちょうど症状が出てくる頃ですね😭
陽性出たら100%ではないですけど、ほぼ間違いなく風俗利用だと思います💦

m

女性関係では前科はないですが
違う事で結構精神的に来るものが
あったりはしました。
今まで風俗やそういう所には
行ったことはないと思います。

明日検査結果私も聞けたら聞いてみます。

ままり

もしかしたらただの蕁麻疹かもしれないので結果出るまであまり悲観的にならないようにしましょう!!
本当にただの蕁麻疹や皮膚病だったとしたら無罪のご主人可哀想過ぎるので💦

ただもし陽性なら多分風俗で移ったのかなと思います💦
今梅毒患者急増しているらしいので😖

はじめてのママリ🔰

不安な気持ちはすごく分かりますが、結果が出てから考えた方がいいと思います😢
もし違ったら関係拗れそうですし💦
陰性でありますように💦

m

昨日はコメントありがとうございました。
今日採血、尿検査した際
梅毒とは出なかったみいです。
出張先で大浴場で何かしらの
感染を貰ったみたいです。

沢山のコメントや不安に
寄り添って頂きありがとうございました。