![m](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
妊娠8ヶ月で準備がわからず。春生まれの赤ちゃんに必要なアイテムや、ベビーベッドとハイローチェアどちらが良いか教えて欲しいです。
妊娠8ヶ月でそろそろ準備を始めないとな〜と思っているのですが
出産が5月の初旬予定です。
4年もあいたのでなにを揃えたらいいかもわからず。。
1人目は11月だったので冬生まれのため揃えるものが違ってくるかなと思うのですが
春生まれの方、ぜひこれがあった方が良かったもの
ロンパース、肌着の枚数など教えてもらえるとありがたいです!
あとは上の子供の遊びを制限したくないので
ベビーベッドかハイローチェア?のようなものどちらか
購入を考えているのですがどっちが良かったなど教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!
- m(1歳9ヶ月, 6歳)
コメント
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
里帰り先でハイローチェア使って、家ではベビーベッド使ってます😊
2ヶ月まで里帰りしてたんですが、それでハイローチェア窮屈になってギリギリな感じでした!長く使うならベビーベッドがいいかなと思います😌
m
やはりベビーベッドの方がいいですよね!!今は折りたたみのものもあるのでベビーベッドを探してみます!
ありがとうございます!◡̈