※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

昨日から怪奇現象が起きていて怖いです。朝起きたらエアコンに赤茶色い…

昨日から怪奇現象が起きていて怖いです。
朝起きたらエアコンに赤茶色い汚れが付いていたり、今日は急にサーキュレーターが動き出しました。
地鎮祭はした土地なのですが、まだ続くようであればお祓いした方がいいですよね?😭

コメント

こまち

怖いですね😭💦
一旦あえて非科学的なことを考えず、状況を整理してみるのはどうですか?
例えば、エアコンの赤茶の汚れは錆ではないですか?
エアコンの中から何か出てついた汚れなのか、それとも外側にだけ付いていたのか。
また、サーキュレーターは何かの操作ミスでタイマー設定されていたとか、飼ってる猫が触ったとか…😺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連続しているので本当に怖くて💦
    エアコンは外側のカバー開ける表側の所なのと、サーキュレーターは特にタイマーとかで動くものでもなく動物も飼っていなくて急に風が出始めました😰

• 2月21日
  • こまち

こまち

おぉ…それは怖いですね😭💦💦
    それだったら、私は視えないけど霊的なことは嫌いなので地鎮祭したくなりますね。
    旦那さんは何て言われてますか?

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEで聞いてみたらこわっ!と言われました😭地鎮祭は建てる前にしてるんですが…。数日様子見てみますが本当に怖いです。私は元々小さい頃に霊感あったんですよね。連れてきちゃってたりするんですかね🥲

• 2月21日
  • こまち

こまち

旦那さんも同意されるなら他の方がコメントされているように霊視してもらった方がいいのかもしれないですね💦
    地鎮祭はしているなら土地の問題ではない可能性もありますもんね😣
    元々霊感があった方なら尚のこと怖い思いされてますよね。
    私は専門的なこと何もアドバイス出来ずすみません。
    早く平穏に過ごせる日がくるように願ってます😭!!!

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

1度霊視してもらってからの方がいいと思います!

1年半前に新築マンションに引越しをしたら、怪奇現象すごくて1度霊視してもらったら、物件ではなくて私自身の問題でした😅
元々引き寄せやすい体質だったのは自覚してたんですが、霊道とかの関係で霊が出入りしてるって言われました、、、
それから年初めに自分のお祓いをしてもらって、寝室に御札を貼って生活してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験談ありがとうございます😭
    どんな怪奇現象がありましたか?他の家族には影響なかったですか?
    お祓いは神社で家内安全?みたいな感じでお願いすれば良いんですかね😢たくさん聞いてしまいすみません💦初めて丸1日家を空けてから続いているので余計に気になってしまって😣

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

霊視もネットからですかね?
    料金などもし差し支え無ければお聞きしたいです😢

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時一人暮らしでした!
    私も小さい頃霊感あっていまもたまに見たり感じたりするんですが、ハンガー勝手に落ちたり、寝そうになってる時に枕元沈んで横見たらいたとかが1週間くらい続いて、、、

知り合いにお坊さんがいて、霊視、お祓いに強い宗派を教えてもらい、自分で調べて予約しました!
    私がお願いしたところの料金は、霊視1時間8,000円、お祓い1万円でした

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

お祓いしてもらった方がいいですよ!
私も何回か続いて怖くてお祓いしてもらいました💦

ぴっぴ

私も小さい頃から霊感があります。
新居に引っ越してから、怪奇現象などがあり散々でお祓いにも行きましたがダメでした。最終的には、知り合いの住職さんにリモートで拝んでもらったり御札を家の中に置いたりして生活してますが、正直落ちつきません(笑)
できることをやってみて、原因がわかるといいですね。