※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ドリームスイッチは3歳から対象で、4ヶ月使っても大丈夫そうです。父が孫に買いたいと言っているので、故障しないで欲しいと思っています。

ドリームスイッチって何年も使えますか??
すぐ故障したりしますか??
うちの父が孫に買ってあげたいと言われたけどまだ4ヶ月🤣絶対意味分からないだろうな~と(笑)
対象年齢3歳からと書いてあったし🤣🤣
どうしても買ってあげたいみたいなので、3歳になってから活躍しそうだからそれまで故障しないでいてほしいなと😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳後半で買いましたが
重宝しましたよ😊
あと1年経てばだいぶ違うと思います🎶
個人的には子守唄のようなメロディーも入ってるので4ヶ月でも使えるんじゃないかなぁって思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🎵
    それを聞いて安心しました✨
    子守唄にもなるなら重宝しそうです‼️
    ありがとうございます😊😊

    • 2月21日
ちょこ

生後3ヶ月くらいのときにお祝いで頂きましたが、毎日使っていてもいまだに壊れてないですよ〜☺️✨
内容は理解してないと思いますが、1歳前後からでも楽しんで見てます👀笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    壊れにくそうで安心しました🎵
    できれば長く使えたら嬉しいです🌟
    一歳前後から楽しめるならこっちもありがたいです💓

    • 2月21日
ののの

寝る前の絵本が長すぎて辛くて、ドリームスイッチ購入しました。
メロディもあるので赤ちゃんも楽しめると思います。
上の子7歳ですが、まだまだ自分から見たいと言い毎日使ってます。
重宝しますよ!
数や英語も少し覚えられます。
羊数えるのは親が寝落ちしそうです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絵本エンドレスな気がします!!
    忙しいと余計に辛そうですよね😂😂
    大きくなっても喜んでくれるなら嬉しいですね🎵
    英語や数も覚えられそうなら更にありがたいです💓

    • 2月21日