※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

高温期に腹痛があり、黄体ホルモンのプロゲストンを飲んでいる方、9日が排卵日で昨日から生理痛のような痛みがある状況です。薬の副作用かどうか不安です。

高温期に腹痛のある方いらっしゃいますか?
もしくは黄体ホルモンのプロゲストンを飲んで腹痛がある方いらっしゃいますか?
9日が排卵日で、昨日から生理痛のような痛みがあります💦
薬の副作用?とか思ったんですけど、よく分からなくて…

なんとか我慢出来ますが(>_<)

コメント

a

薬は服用してないのですが、現在高温期5、6日目くらいなのに生理が来そうな腹痛が時々あります(;_;)
今日は今の所ないんですけどね😢

  • あおい

    あおい

    お返事ありがとうございます!
    私も高温期4日目?くらいなんですが、腹痛には早すぎるんじゃないかな?と心配になりました(>_<)
    高温期早めに腹痛くる時あるんですね💦
    病院は生理来るまで行かないので様子みてみます😊

    • 1月13日
  • a

    a

    まだ着床もしてない時期なのに不安になりますよね😣💦
    排卵ずれたかな?とも思ったけど体温は上がり切ってるし、、
    ☆たまお☆さんはその他の症状はありますか?(;_;)

    • 1月13日
  • あおい

    あおい

    そうですよね😖不安です…

    あとは、腰痛、胸のハリ、眠気と生理前の症状がすでにあります😖早すぎる💦
    ダメだなーと思いつつ、専業主婦なので朝は二度寝してます😅
    病気とかじゃなきゃ良いんですけど…

    • 1月13日
  • a

    a

    眠気わかります!
    今日寝坊してしまい主人を起こしそびれました😢
    普段そんな事ないのに、、
    胸はハリがない割に痛いです💦
    ちなみにわたしも専業主婦です♡お昼寝しました♡笑
    本当妊活してると病気に敏感になってしまいますよね>_<

    • 1月13日
  • あおい

    あおい

    私も起きれなくて逆に起こされました(笑)
    眠気も早過ぎますよね!
    専業主婦、一緒ですね😊
    いつも何して良いか分からないんですが、何してますか?😖

    だいぶ痛みが落ち着きました💦

    • 1月13日
  • a

    a

    早めに生理来ちゃうんじゃないかって毎日不安です😣
    起こされたんですね!同じですね(^^)笑
    結婚して地元を離れてて友達もペットもいないし趣味もないので本当ぐーたらしてます💭
    ☆たまお☆さんは何してますか?

    とりあえず痛み落ち着いたみたいでよかったですね🙆

    • 1月13日
  • あおい

    あおい

    高温期なのに、もう生理来るの?って本当不安です💦
    地元離れるのは寂しいですね😖
    専業主婦の友達がいないので、毎日テレビ見てます(笑)
    年末大掃除したくらいで、今はダラダラしてます😅
    仕事しようかなーと思うけど、妊活優先したくて悩みます💦

    ありがとうございます😊
    もう痛くならないと良いなぁ😖

    • 1月13日