※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
家事・料理

昨日から下痢でお腹の調子が良くありません。コンビニのレンチンできる…

昨日から下痢でお腹の調子が良くありません。

コンビニのレンチンできるうどんか(冷凍じゃないやつ)、
どん兵衛、妊娠中ならどちらを食べますか?

おかゆがいいのですが、今からご飯を炊かないといけません。
パックご飯でもいいのですが、あまり火を使う元気がありません。
ウーバーイーツではなまるうどんというのも手かなとは思っています。

少し前まで外食続きで、添加物などが気になるのですが、
皆さんならどうしますか?

コメント

mapio

コンビニにおかゆ売ってますが
かいにいけないですかね??
あまりにもちょうしわるかったりおりものふえたら産科に相談おすすめします💦

  • mapio

    mapio

    どん兵衛はあぶらっこいので
    さけたほうがいいですよ💦

    • 2月21日
  • つき

    つき

    今朝産科は受診済みで、整腸剤はもらいました。レトルトのおかゆもありましたね。
    どん兵衛は避けますね😢

    • 2月21日