※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

季節の変わり目、花粉、ストレスで口周りにニキビが大量に出来てしまい…

季節の変わり目、花粉、ストレスで口周りにニキビが大量に出来てしまいました。

クレンジング→シュウウエムラ
化粧水、乳液、美容液→コスメデコルテ

上記を使っててしばらく肌の調子も良かったのですが、
最悪です😭

ハイチオールやチョコラBBなどサプリをとっていますが、全くよくなる気配なく…

病院に行きたいけど、小さい子供2人、フルタイムでなかなか時間がないです😭

何かオススメの手入れなどあったりしますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

私は荒れてる時はアルビオン使っています💓
後はマスクも頻繁に取り替えて、中は蒸れて敏感になってるのでお手洗い行く度にスプレータイプの化粧水などで保湿しておくといいですよ🥺
あとは荒れてる時はベアミネラルのベアプロ 16HR パウダー ファンデーションもオススメです!
このファンデーションなら付けていた方が花粉や汚染物質からも肌を守れる上、ケアまでできてその上自然にハイカバーできるのでマスクを外す機会があっても安心ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨
    早速教えていただいた品々を探してトライしてみようと思います‼︎✨

• 2月21日