※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中の方が海外製検査薬で陽性かどうか不安。薄ら線が見えるが幻影か。日本製では陰性。

妊活中です。これは陽性でしょうか?肉眼で見ると薄ら線が見えるのですが、幻のような気もします。
海外製の早期妊娠検査薬で
↑が昨日(生理4日前)で↓が今日(生理3日前)のです。
ちなみに日本製のクリアブルーで検査したら真っ白でした。

コメント

ちぃママ

ドゥーテストはやってみましたか??
海外の物は反応かなり遅いです。
ドゥーテストの方が反応かなり早いですよ(・∀・)
妊娠していますように…💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早期妊娠検査薬でも海外のは反応悪いんですね😳
    ドゥーテストはまだやっていなくて、生理予定日の日に買って試して見たいと思います!
    お優しいお言葉ありがとうございます😊

• 2月21日
  • ちぃママ

ちぃママ

捕捉しますね(^-^)
    DAVIDで私は検査していましたが、終了線と同じ濃さになったのは、高温期16~18日目位でした。DAVIDの排卵日検査薬の方が性能が良く、反応します。
    妊娠している場合は反転現象が起きるのですが、高温期12~13日目には反転現象になっていました。
    日本製の検査薬はドゥーテストが1番反応いいですよ(*^^*)

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無知ですみませんm(_ _)m
    反転現象とはどのような現象でしょうか??泣
    質問した時にクリアブルーは真っ白と書いたのですが、よくよく見たらクリアブルーも薄っすら線が出てたんです😭
    でも翌日の海外の検査薬の濃さは変わらずで、不安でして、、
    今のところ生理来ていないのでドゥーテスト買ってきました😊!!

• 2月23日
  • ちぃママ

ちぃママ

反転現象は、終了線よりも判定線の方が濃い状態です(・∀・)
    ちなみに…海外のは生理予定日位になってようやく濃くなり始めますよ💦

• 2月23日
  • ちぃママ

ちぃママ

3人目の時の物です。生理予定日頃の物ですが、上からドゥーテスト、DAVID妊娠検査薬、DAVID排卵日検査薬です。
    海外のよりもドゥーテストの方が性能良すぎます💦

• 2月23日
5mama

うっすら見えますね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで真っ白の検査薬しか見れてこなかったので、薄ら線でも少し希望持ってしまいます😭

• 2月21日