※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の髪が絡まって困っています。ベビーシャンプーだと思うけど、アトピーで大人用は怖い。おすすめのシャンプーはありますか?

娘の髪の毛がもうだいぶ前から後ろがチリチリで絡まってます…。くしでも解けないほどです。シャンプーしても私のトリートメント付けてみても治りません。
自宅保育なので散歩の時は帽子で誤魔化してます。
今使ってるのがベビーシャンプーだからでしょうか?アトピーなので大人のシャンプー使うの怖いんですがおすすめありますか?😭

コメント

星

メリットの子どもにして、メリットの子どもトリートメントしたらよくなりましたよ😊

はなこ

ベビーシャンプーのあとリンスしてますか?リンスでだいぶ改善されるとは思いますが、アトピーなのは心配ですよね🥺地肌につかないように気をつけて、なるべく成分の良いリンスを試されてはいかがでしょうか?それとシャンプー剤ではないのですが、このブラシめちゃくちゃオススメです。ウチの娘かなりのくせ毛でコームでは解けませんが、これで無理なくすぐに解けます。