※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵タイミングを掴むためにhcg注射を打ち、仲良しをした方が妊娠しやすいですか?

昨日卵胞が20mmくらいになっていて、もう少しで排卵しそうですがタイミング掴むために初めて夕方hcg注射を打ってきました!!
そして昨日夜仲良しをしました!!
その前は2月9日にクロミッド5日分飲み、17日と19日にもタイミングをとっています。
初めて多嚢胞性卵巣と診断されてタイミング法を行っているのですが、この一度で妊娠された方いらっしゃいますか??

コメント

𓆉‎

お腹の子がhcg注射を打つ前日のタイミングで来てくれた子です!

• ママリ

ママリ

わぁそうだったんですね🥹💓
    病院で言われた通りに今はタイミングをとっているのですが、妊娠したい気持ちが強くて🥹

• 2月21日
  • 𓆉‎

𓆉‎

妊娠した時、初めてのhcg注射だったのですが、先生に言われてたタイミング指定日にタイミング取れず、あぁ…今回は流石に無理だ…と思っていたので💦
    その前からもクロミッド飲んだり基礎体温測ったりしてましたが全然…

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

逆にうちは1回目のタイミング法なので、クロミッドは5日間のみ、基礎体温は測ってないです🤔
    先生に言われた昨日タイミング取ったんですが、望みが薄いとかはないですかね😭

• 2月21日