※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり(^ω^)
妊娠・出産

妊娠初期の症状や体験について教えてください。生理前のような症状がある方、ご経験をお聞かせください。

妊娠初期症状で下腹部痛があった方いらっしゃいますか?
その他にも生理前に似た兆候があった方、良ければ教えてください😄

2人目妊活中ですが生理予定日を超過中そして生理前のようなそうでないような‥
1人目妊娠の時がどうだったか既に忘れてしまったので、皆さんの体験談を教えてください😊

コメント

🐯

下腹部痛ありました!
あと微熱と気持ち悪さがありました💡

ちびちゃん

私も下腹部痛ありました!
今でも時々チクチク?と痛みます💦
それに加えて胸の張りもあったんですが、いつもの生理前の症状よりも胸が張り乳房辺りがズキンズキンと痛み検査薬を試すと陽性でした🎶
授かっているといいですね💓

deleted user

初めまして❗思わず同じような症状でしたので投稿しました。
私もここ2、3日生理痛のような下腹部痛がありました。
生理予定日は1週間先なので妊娠したかどうかはまだ先ですが、べびちゃん出来ているといいですね😃