※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の通園、通学の靴について相談です。スポーツブランドの靴が良いか、安い靴でも大丈夫か悩んでいます。西松屋の靴はすぐダメになってしまいました。

お子さんの通園、通学の靴ってみなさんどんなの履かせてますか?
うちは今まで、adidas、NIKE、PUMA、ニューバランスを買って来たんですが子供の靴なのに高いですよね😭
でも散歩行ったり外で過ごす時間が多い保育園なので安い靴よりちゃんとしたスポーツブランドの方がいいのかなぁ?とも思ったりもします😅
西松屋は一度買ったことあるんですがすぐ穴が空いてダメになってしまって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ニューバランス、NIKE履かせてます(^^)
安い靴は足によくないので💦

イフミーとかはコスパいいですよね☺️

(´-`)oO

上の子はナイキのデザインが好きみたいでナイキばっかり買ってます🥺❤️下の子はまだ歩き始めなので足首がしっかりしてるasics選んでます!

西松屋は買ったことありません(;;)
近くにないので(;;)

咲や

小学生の息子は幼稚園の時からムーンスターのキャロット、スーパースター、瞬足とか履かせています
幅広で登園時の色指定(黒、紺、白)は定価で買ってますが、普段の靴は安くなった物を探してサイズアップをネットで探しています
瞬足は速く走るための物は靴底が左右非対称になっていて、普段使いには向いていないのでそこだけ注意が必要ですね
運動場のトラックのカーブを走るには向いているんですけどね