※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

琉球畳の色を何色にしようか決めかねています。相談に乗って下さい(^^)…

琉球畳の色を何色にしようか決めかねています。
相談に乗って下さい(^^)

市松敷きで候補はこちらの2つです。
暗くなりすぎないグレーっぽい色味にしたいです。
光の加減で変わってくると思いますが和室の写真とか見せてもらえると嬉しいです😊

灰桜色にするか、灰桜色✖️白茶色
どちらかかなー?って感じです。

コメント

mochi

灰桜色人気ですよね!インスタでよく見ます!予算の都合で標準から決めたので別の色になりましたが、私はそれにしたかったですー🥺❤️

まめ大福

私も灰桜にしたかったです😭
旦那に拒否られて、畳なんていいやぁと妥協しましたが灰桜にしたかったと後悔してます‥

ママリ

前同じ質問したら清流の灰桜色の市松敷き推しの方が多かったので、そうしました😍
白茶色も迷ったんですが、普通すぎて灰桜色にすればよかったと後悔してるってママリで書いてました😌💦

はるのゆり

灰桜です✨気に入ってます❤LDK横なので、フローリングと色が変わりすぎていないので、馴染んでいて広くは見えます✨

ただ和室感はあまり感じにくくはなりますね🤔

赤ピク推し♡

灰桜色にしました
北欧風に馴染むようにしたくて。
窓は和紙のプリーツスクリーンにしてるので、和室だけど和室じゃない感じで気に入ってます。

ママリ

灰桜色でこんな感じでーす🙋‍♀️
灰桜ほんと人気なんですね😂
この色が人気ですよー!とICさんがおすすめしてくれたのでそのままそれにしました🤣
サンプル見た感じ暗いかな?と思いましたが、案外明るく見えてちょうど良い感じでした🥰

はじめてのママリ🔰

インスタ見てても灰桜が1番きれいなので灰桜推しです。うちも灰桜です😊

t

灰桜です☺️🧡
ベージュっぽい色合いで気に入ってます☺️

さくら

候補には入ってないのですが
灰桜、ベージュっぽいのと王道すぎるかなーと思って銀鼠色にしました!

サンプルで見るより全然色薄くて、暗くは感じないです☺️

インスタで銀鼠色とか灰桜色で調べると写真色々出てくると思いますよ✨

まま

灰桜色に決定しました☺️♪♪
来週敷いてもらうので楽しみです‼️
相談乗っていただいてありがとうございました😊
銀鼠色とめちゃくちゃ悩みました。