※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の子供に足元ボタン付きのスリーパーがずり上がり、寒さで悩んでいます。足元まで覆えるスリーパーのおすすめはありますか?

おすすめのスリーパーがあれば教えてください!

3歳の子供に足元ボタン付きのスリーパー(着丈は足首まであります)を着せていますが、とっっっにかく寝相が悪く、股下ボタンを留めていてもずり上がって足がニョキっと出てしまい太腿までしかスリーパーで覆えません😓
キルトのパジャマを着せて足首ウォーマーも履かせていますが、それすらもふくらはぎまでずり上がって、朝になると足首がキンキンに冷えていることも…
エアコンは付けていますが、たびたび雪が積もるエリアなので真冬は寒いですし、真冬以外はできればエアコンも節約したいところです…
足元までしっかり覆えるようなスリーパーはないでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは♪
一歳の同じく寝相が悪い子がいますが、出産祝いでいただいたTRICKHOLICのふわふわスリーパーは丈のギリギリの所までしっかりぱっちんボタンがついておりもちろん股下もボタンがあるので、脚が出てるなあとは思ったことないです。
生地もモコモコであったかいです☺️
ただサイトでは着丈60センチとかかれてあったので3歳のお子様には短いかもしれないです😣
ご参考までにすみません😥

はじめてのママリ🔰

これは男の子用ですが…
こんな感じの海外のスリープウェアはどうですか?
アメリカの子って寝る時みんなこんな感じで足まで覆われてるやつ着てますよね🤣
そんなに寒い地域なら、これもありかなって思いました!