※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ25
子育て・グッズ

4歳8ヶ月の女の子、身長110cm、体重18kg。18cmの靴を履いているか迷っている。エアマックスを買おうと思っているが、18cmか19cmかどちらがいいでしょうか?

4歳8ヶ月女の子育ててます。
身長110
体重18キロ
足のサイズお子様何センチぐらいですか?
たぶん18ぐらいなのですが、靴によって難しくて。。

エアマックスをネットで買おうと思っているのですが
18.19センチどちらがいいと思いますか?

コメント

deleted user

うちも4歳8ヶ月で
111cm、19kgです!🤩
お子さん大きくないですか?
娘と同じ歳で身長同じくらいある子全然いなくてなんか嬉しくなりました😂笑

あ、ちなみに靴はハーフサイズがないので19cm履いてます!ニューバランスですが😅
中敷で調整してます!

  • ママリ25

    ママリ25

    身長はよく大きいねぇと言われます!!
    やっぱりおっきい方なんですね!!

    19センチ買ってみます!

    • 2月20日