※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月子供の誕生日に名古屋のアンパンマンミュージアムに行きたいなと思…

来月子供の誕生日に名古屋のアンパンマンミュージアムに行きたいなと思っています。

兵庫県から行くので一泊したいと思いホテルを探していたのですが、一番近い3ヶ所のホテルは行きたい日に全滅で😭
おすすめのホテルがあれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします😭🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私も来月兵庫誕生日でから名古屋のアンパンミュージアム行く予定ですが、知りたかったです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉーすごい偶然ですね!
    色々と見てはいるんですが知らない土地なのでよくわからなくて😢
    私は土日で行こうとしているので余計にないのかもしれません😭

• 2月21日

名古屋のアンパンマンミュージアムって、ナガシマリゾートのところのですよね❓

去年の11月にナガシマスパーランドとなばなの里に行った時に、ウチはギリギリでナガシマリゾート内のホテル取れましたが、なかなか空きがなく、ウチも違うところを探していた時に、そこから20分くらい❓の湯の山温泉街の旅館を押さえるつもりで探しました‼️結局泊まってないので、オススメの宿とかはわからないのですが、エリア的には近いかな、と思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!
    ギリギリで取れたんですね!
    羨ましいです🥹

湯の山温泉街ですか!
    すぐにでも見てみます😃
    教えて頂きありがとうございます☺️

• 2月23日