※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那がウザすぎます🥺喜怒哀楽が激しすぎてもう毎日毎日気を使って生活し…

旦那がウザすぎます🥺

喜怒哀楽が激しすぎてもう毎日毎日
気を使って生活してます😐
さっきまで楽しく話してたのに急に
不機嫌になったり…😑かと思えばまた
期限良くなったり…😑かと思えば急に
怒りだしたり…😑

ちょっと自分の思った通りにならなかったり
自分の思ってた答えと違う事を言われたりすると
は?みたいな高圧的な態度したり…😑
まぁ慣れましたが今日は久々に腹立ちました😑

機嫌良くしてたのに
急に黙り込んで布団に行ってどうしたの?と
聞くと「頭が痛い。目の奥が痛い。」と……😑

旦那曰く、ここ一週間ぐらい前から右側だけの
頭痛と目の奥の痛みがあるそうです。

私だって夕方から偏頭痛でかなり頭痛くても
子供達の事や家事だってしてるのに……。

そして、まだまだやる事沢山あるのに
旦那は1人で寝ました。私は抱っこマンの
次女を片手に抱っこしながら色々用事してました。
その間も上の子達は各々が好きな事して
遊んでいました。すると寝室から「うるさい」と…。
勝手に寝た奴がこっちの生活スタイルに口出すなよ。
とイライラしながらも、子供達に「お父さん、
頭痛いみたいだから少し静かにしてあげようね」と
言いますが、やはり相手は子供。5分も経たず
また騒ぎ出しました。それは仕方ない事。
でも体調が悪い時にうるさいと、やはり人間
誰しも気分がいいものではない事は分かるので
やる事をさっさと終わらせて、いつもより少しだけ
早めに寝室に入って子供達を寝かせようとしました!
ですが、今日に限って次女が寝室に入っても
ずっと歩き回ったり、三男もおもちゃでカタカタと
遊んでいました。その音が気に入らなかったようで
大きなため息。そして舌打ち。

😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒

だったら車行って寝ろよ💢💢💢💢💢💢
そんなに痛いなら病院行けよ💢💢💢💢💢

と叫びたくなりましたが、グッと堪えて子供達を
寝かしつけました。

男って本当にいいですよねー。
体調が悪いと何もせずに自分の好きなタイミングで
布団に入って寝れるなんて。

こっちはいくら体調が悪かろうが、家事も育児も
いつも通りにしないといけないのに。

まず、一言あってもいいと思いません😒?
「ごめんけど、ちょっと頭痛いから先に
布団入って横になってもいいかな?」とか… 。
そしたらこっちも少しは気分も違うのに…。
不機嫌そうに黙って布団に入ってうるさいだの
言われて、ため息つかれて舌打ちって……😒
お前だけの家じゃねー。子供達が優先じゃボケ。

まじで気分悪いです🤭明日、素っ気なくしても
いいですかね😂

コメント

♡

ありますあります!
うちの旦那もです!!韓ドラをFODでイヤホンしながらごはん作ってたら会話できないじゃん!!とキレる+思いっきり近くでコップを置くをされましたww
そんなことで怒られなきゃいけないのかわかりませんでしたww 会話なんてほぼ旦那の会社の愚痴と息子の話しかしないので疲れます!
息子の話はテキトーに話したらそれだけ?って言われて何!?これが事実ですが!?と思いました😮‍💨
こっちだって仕事して家事して育児してるから疲れてるし好きな韓ドラ見せてほしい〜

はじめてのママリ🔰

うちの旦那かと思いました!笑
めっっちゃくちゃ分かります!(笑)

本当に喜怒哀楽激しすぎて、機嫌良かったと思ったら急に不機嫌になったりします!!
疲れますよね😡

そして頭痛いからと布団に篭もる。
体調悪いなら横になっていいんです!いいんですけど!本当に一言言ってくれないとただただダラダラしてる人なんよ?
時間経ってから頭痛いとか言い始めてだったら最初から言え!?って思います。。
薬飲んで暫くたってからどう?と聞いても、毎回毎回なんとも。とか曖昧な返事😡😡
辛いアピールすんなよ!アピールばっかする癖に病院には行かないし😡

本当こっちは具合悪かろうが動かないといけないし、2度寝が許される日も来ないですし、休みないのに男って自由ですよねーーー。

私はイラついた時点で相当態度悪いです🤗🤗
そして、機嫌取りして欲しい訳じゃ無いですけど、後々何も言ってこないのでそれにも腹立ちます!!

すみません言いたい放題。。