※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
ファッション・コスメ

3歳になる娘の誕生日プレゼントについて質問です🙏🏻娘がメイク道具に興味…

3歳になる娘の誕生日プレゼントについて質問です🙏🏻

娘がメイク道具に興味を持つ様になってきたので、おままごとのメイクボックスみたいなものをプレゼントしてあげたいと思い、探しています!

本当に色がついたりしないもので、あくまでもごっこ遊び用のものを探しているのですが、検索しても色付きのものしか見つけられなくて💦💦

オススメのものがありましたら、教えて頂けると助かります!
予算は問いません😊
ネットで買う予定です👍🏼

コメント

あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

私の娘にメイク用品を買おうと思って、ZOZOタウンで調べたら出てきたので写真貼りますね😆
これは色は付かないっぽいです!なかなかリアルなので喜ぶかと😆

  • あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

    あんじぇ♡´・ᴗ・`♡

    ちょっと派手ですがすみません🥹

    • 2月20日
  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    有難う御座います!
    本物かと思うくらいリアルですね!
    ZOZOTOWNで調べてみます😊✨

    • 2月21日
みい

クリスマスにメイクセットあげました💄
色は付きませんし本物みたいで気に入ってます😊
楽天で買いました!

  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    有難う御座います!
    ポーチかバックか選べるのは良いですね✨
    楽天見てきます😊

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

こないだこれを誕生日プレゼントにしました😊
色は付かないのに本物みたいな作りで、チープな感じもなく値段もお手頃です😆

  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    有難う御座います!
    画像見ると本物みたいでびっくりしますね!
    色付きかと思うほどに😂

    • 2月21日