※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別居中の旦那、信用できますか?浮気しない男っているのかな?別居がもし…

別居中の旦那、信用できますか?

浮気しない男っているのかな?
別居がもし解消になって、再構築ってなっても、
レスになりそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那ですが、全く信用なりませんでした!!!笑
結果も思った通り遊びまくってました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!差し支えなければどう発覚したか聞いてもいいですか?😣

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会いたい、やはり別居解消しよう、帰ってきて欲しい、やり直そうと散々きてたLINEが突然消え怪しいと思って抜き打ちで帰ったら旦那はおらず😂
    翌朝帰宅し爆睡してる間にカーナビの履歴見たらラブホでした!
    あとはシンプルにラインの履歴も女の子ばっかりでした☺️!!
    彼女もできてましたね🤔

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ…ドス黒ですね😡
    やっぱりスマホ確認が1番ですよね。
    でも疑わしいことがないと逆にこっちが不利になりそうでなかなか踏み出せません💦

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々浮気繰り返す人だったので想定内すぎたのはあります!!
    あと子供がいなかったのでガンガン動けたのも大きかったです😭

別居理由はなんだったんでしょう?

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が具合悪い時に私が旦那を注意したら旦那がキレて暴れたからです。
    暴力と言っても物にあたっていたのですが、私は暴言暴力が許せなかったのと、子供は夜間に入院になったのでそのまま家に帰らず実家に帰りました。

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暴言暴力!!やめてほしいですね😨
    そのまま離婚予定なのであればなるべく別居期間のばして不倫のチャンス伺うのもありだとおもいますよ🤔

• 2月20日
マリ

信用出来ないですね
別居中はマッチングアプリに登録して女の子と連絡取っていたり、元々知り合いの女性と連絡を取って浮気してました

今は私が何も知らないふりをして再構築してます笑

はじめてのママリ🔰

別居している時点で、双方に信頼関係を壊す選択をしているわけですし...完全に信用するのは難しいかなぁと思います😅