※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

メルカリの物販副業をしている方いますか?気になっています。

最近やたらインスタでメルカリの物販副業を目にします😳
実際にやっていらっしゃる方いますか?
本当にたくさん目にするので少し気になってます🫣

※やってる方のみのコメントでお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

月に何万?とかお金かけて〜とか月に何十万〜売上とかはやってないです。

物販は卸サイトを使うこともありますが、基本的には自分で仕入れてニーズにあったものを出品するようにしてます( ´-` )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    仕入れ先というのは安く仕入れられる仕入れ先をご自身で見つけたということでしょうか?
    インスタの物販アカウントを見ていると、スクール?に入って安い仕入れ先を紹介して頂き、どうやったら稼げるかなどのアドバイスももらえると書いてあったり、内容だけみると魅力的だな〜と思いまして🥺

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🤔見つけたってよりかは本業がそんな感じなのでそこで買ってるんですが…

本気でやるならいいと思います!!私的にはお小遣い稼ぎなのにお金を払うのは嫌だったのでやらなかったまでです😂

• 2月23日