※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.mama
子育て・グッズ

離乳食中期で使いやすいスプーンを教えてください。

離乳食中期です!現在ベビザらスの温度で色が変わるシリコンスプーンを使っていますがぐにゃぐにゃ曲がったり形が子供の口に合っていないのか食べさせづらいし食べずらそう?に見えます!新しくしたいのでオススメのスプーン教えてください🙋‍♀️💗

コメント

はじめてのママリ🔰

百均の曲がるスプーンとっても使いやすいです!

• a.mama

a.mama

百均🙄頭にありませんでした🙄💦DAISOですか?

• 2月20日
🐻‍❄️

中期にはうちは結構量食べてたので、今もですがエジソンのスプーンフォークつかってます🙌上の子は最初はステンレス嫌がってましたが、そのうち慣れますし、自分で食べるようになってからも使いやすく今でも使ってるのでコスパいいと思います☺❣️

• a.mama

a.mama

自分で食べる用でも使えるんですね🥹👏エジソンはトイザらスで売ってますか?西松屋とかですかね🙄💦

• 2月20日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

使ってる人多いのでどこでも売ってますが、色によって値段違いますがAmazonが一番安いかと思います☺❣️
    プチっていう小さいサイズも売ってるみたいですが、うちは気にせずずっと普通のサイズの使ってます😂

• 2月20日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

ちなみにこちらです☺

• 2月20日
  • a.mama

a.mama

写真ありがとうございます🙇‍♀️✨
    離乳食スタートから使ってらっしゃるんですか?

• 2月20日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

初期の頃はエジソンのは上の子が使ってたので、離乳食初期用のスプーン使ってましたが、下の子はとにかく身体が大きくてかなりの量食べるので、小さいスプーンでちまちまあげるのが面倒になり(笑)、いずれ使うしと思って下の子用に同じエジソンのを買い足しました❣️
    今は下の子も自分で食べたい時期なのでまだ失敗続きですが、フォークはたまに上手に使えてますよ☺

• 2月20日
  • a.mama

a.mama

エジソン人気なんですね😊丁寧に教えて下さりありがとうございます🙇‍♀️8ヶ月になるので小さいスプーン買ってもな〜とも思っていたところです!頂き物の食器セットに入ってた自分で食べる曲がっているスプーンで今日食べさせたのですが私が食べさせずらくて…😭

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

セリアです!写真のものです〜✨️

• a.mama

a.mama

写真ありがとうございます🥹💗セリアですね!購入してみます🙋‍♀️

• 2月20日
なな

写真のスプーンがスリムで食べさせやすくて重宝してます!

• a.mama

a.mama

すみません。コメント欄にそのまま書いてしまいました😭

• 2月20日
a.mama

こちらもセリアの商品なんですね🙄百均様様ですね!ありがとうございます🙇‍♀️❤️