※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリについてです!2〜3日発送の商品を購入したのですが3日経っても…

メルカリについてです!
2〜3日発送の商品を購入したのですが3日経っても連絡無し。諦めるかと思ったのですがどうしてもほしかった商品だったので4日目にメッセージを送りました。やっと連絡が来たのですが謝罪などなくなるべく早く発送しますと来ました。結局発送されたのは8日目です😂
メッセージのやりとりをした感じ悪い人ではなさそうなのですが1度も謝罪もありません。
商品に問題なければみなさん評価をさげたりしませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

流石に発送が遅いので、私なら悪い評価にしちゃいますあせあ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

語尾おかしくなってすみません💦

• 2月20日
ママリ

私もそのような事があって、約束を守れないのは相手が見えない取り引きにおいて信用失くすし、かなり致命的だと思うので、対応悪い訳ではないからすごく迷ったけど、悪い評価を付けたことあります💦
自分が設定した発送日時を余裕で無視して、しかも遅れるとかも連絡ナシ、事前に連絡があるならまだしも、こちらが連絡するまで連絡しないなんて論外ですし、遅くなった事実があるのにそれを承知の上で謝らないのも、正直なとこ人としてどうかと思います😂

はじめてのママリ🔰

私も悪い評価にします!
口だけで行動が伴っていない人は信用できないですし、他の方への注意喚起も込めて悪い評価にします!

バタポンソテー

2〜3日発送になっていて、
万が一諸事情で遅れそうなら
私なら必ず遅れてしまう旨のメッセージ送ります。
普通に悪い評価にしちゃいますね。

○pangram○

評価下げますね(^^)
届いたら相手には、良いお品物をありがとうございます!と書いて、こちらの評価は下がらないようにしときます。
その上で、お品物は良かったですが2〜3日発送の品物が8日目に発送され、謝罪もなく、大変残念なお取引でした。個人間のやり取りですが、記載に反することをされるのは、困ります。メルカリ事務局にも報告させていただきました。この度はありがとうございました。

って書いちゃいますね。よく個人間なんだから完璧求めないでみたいな方もいますが、完璧を求めてません。記載の通りの取引を求めているだけですよね。