※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のきした
子育て・グッズ

熊本市の認可保育園に4月から入園が決まっている方へ。決定通知後、保育園からの連絡はありましたか?連絡がない場合、自ら連絡すべきでしょうか?

熊本市の認可保育園に4月から決まってる方!!

なにか保育園などから連絡はありましたか?

決定通知の後からなにも連絡もないのですが、こちらから連絡した方がいいのでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチもまだ来てないです💦
心配になって役場に電話したら「気になるようだったら直接園に連絡してみてください」と言われましたが変に目立ちたくなかったのでそのままにしてます😅
心配になりますよね😱

• のきした

のきした

心配になりますよね💦笑
    同じ方がいて安心しました😂
    準備物とか早く教えて欲しいですよね〜😭😭

• 2月21日
すぷりん

2次募集の結果が3月初旬にわかるようなのでそのあとの連絡になるのではないでしょうか?
でも日程は決まってると思うので気になるようならお電話して聞かれてもいいかもですね🙂

• のきした

のきした

結構ギリギリなんですね🤔•́ω•̀)?
    3月まで待ってみることにします!
    ありがとうございます!

• 2月21日
いーちゃん

私は上の子がいっているので、お迎え行った時に書類などもらいました!!

• のきした

のきした

それだといいですね(;°;ω;°;)
    行く用事が全くないので連絡を待つことにします😂

• 2月21日
mama♡

上の子達と同じ園に決まりましたが、つい昨日書類貰いました☺️

説明会と面談の日程も書いてあったので、そろそろかもしれませんね!