※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

👦見てママ!うんこ付いてるの!👩え?これ?うんちなの?👦うん!○○君のうんこ付…

👦見てママ!うんこ付いてるの!
👩え?これ?うんちなの?
👦うん!○○君のうんこ付いちゃったの!
👩え……○○君保育園でうんちしてたの?
👦うん、大好きだから○○君にくっついてたからうんこ付いちゃったの

え🥲そんな事ある🥲?
さすがに明日保育園にも確認できないわ😂
くるぶしに茶色いのが少し付いてたけどさすがに匂いは嗅がなかった。
💩と言えばそうな気もするけど……
息子は保育園で💩はしないから付くとしたら誰かのだけどそんな事ないって信じたい😂

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

我が子のじゃないのはきついですね😭確かにそうじゃないと信じたいし確認しづらいですよね🥲

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    コメントありがとうございます🥹
    息子がデタラメを言ってる可能性も大いにあるので確認しづらいですね🥲

    • 2月20日
deleted user

ええええ😨💦
他所の子の💩はキツイですね😨
💩が付くってどういう状況なんですかね?🤔

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    コメントありがとうございます🥹
    そうなんですよね💦
    まずトイトレもしているのでおむつに💩をするって事自体も少ないとは思うんですが……
    おむつに💩して替えてるところに息子が近づいてちょっと付いた?くらいしか思い当たらないのですがそもそもそんな事あるかっていう💦

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    オムツ替えしてる時に近付いてついたっていうのも あまり考えられないですよね😣
    先生が近くに居てるわけですし…💦

    • 2月20日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    そうなんですよね💦
    付いてる感じだとおむつのわきに付いてるやつがちょこっと付いたのかなぁって思うのですがそんなシチュエーションないよなって思うと息子がデタラメ言ってるだけなのかなと😂
    にしてはすごいハッキリ言うので混乱しました😖

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あー…オムツのわきに付いてるやつ、ありますね😂😂
    でも嘘にしても、こんな嘘つくか?とも思うし😣💦
    保育園のズボンって私服ですよね?私ならもう捨てちゃうかもです😭

    • 2月20日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    2歳児の信憑性も疑わしいのですが🥲
    もう一度聞いてみたらトイレでうんちしてるの見てたんだよとかここにうんちしてつけちゃったのとか色々言ってます😥

    それがズボンじゃなくて肌に直接付いてました😱

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    結構リアルですね😭
    😱😱😱
    まさかの直接肌についてるやつですか…💦

    • 2月20日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    でも何か今うんこうんこ言ってるのでふざけてるだけなのかもしれないです😂

    肌についてたので最初さすがに違うだろうと思ったんですよね🥲

    のあままさん親身に聞いて下さってありがとうございます🥹💓

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ふざけてるだけであってほしいですね🤣
    いえいえ🥺🌟

    • 2月20日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    これは完全に2歳児の戯言に振り回されております\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

    聞いてもらってるうちにやっぱりそんな訳ないって思えました🥹✨

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    息子くん、嘘のクオリティが高い🤣🤣🤣
    しかも💩ついたって…😂面白すぎます😂

    • 2月20日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    最終的に○○君がうんこ投げてきて靴に付いたの!って話してまして……
    いや、、、君の友達はオラウータン🦧なのかい?ってツッコミ入れたくなりました😇

    勘弁して欲しいです😇笑

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、もうそれは嘘確定ですね🤣🤣
    うんこ投げるはやばいです😂

    • 2月20日
deleted user

それは辛いですね🥲🥲🥲

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    コメントありがとうございます🥹
    びっくりしました😫
    でもそれっぽく見えるから💩って言ってるだけなのかもしれないので半信半疑です😰

    • 2月20日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ベロちゃん来たよ😆

可愛いのについてるのが💩😂
嗅ぎたくなければ確認もしにくいやつだよね🤣

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    豆たんありがとう🫶

    嗅いでもわからないくらいの少量だったし、最初全然信じてなかったからさ🥹💦

    • 2月20日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

ヤッホぉぅ〜っっ( 。▔・□・▔ 。)ノぁぃ!!


お疲れ様ぁ〜っっ( ˶ᐢᗜᐢ˶)*ᕷ˖°


多分、違うとは思う(꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)

お友達の子が漏れてたとしたら先生がすぐに処理しないといけないし………
くるぶしに着くっていうのがなぁ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

なんだか違うような気がするんだよね(๑◉_◉๑)💫💫💫

乾いてても軽くは臭うはずだから𓈒𓂂𓏸💭

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    マツコちゃぁん🥹
    ありがとう🥹🫶

    そうだよね🥹?
    さすがに付かないよね🥹?

    息子のくるぶしの臭い嗅いでみたのよ(*´ω(・ω・*)
    でもそれっぽい臭いはしなかった🥹
    花粉症で鼻やや詰まってるけど😇

    • 2月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    流石につかないかなぁぁ(|||꒪▿꒪)💫💫💫


    もし、それだったら何で❓🥺💦💦ってね(꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)

    • 2月20日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    マツコちゃんに付かないよって言ってもらえて安心した🥹
    ありがとうね🥹✨

    • 2月20日