※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
お出かけ

来月ディズニーランドに行きます。子供連れて行くのは初めてなのですが…

来月ディズニーランドに行きます。
子供連れて行くのは初めてなのですが
ディズニーにコレ持っていった方がいいかも!などあれば
教えて下さい🥹
あとは平日でも混んでますか?💦

コメント

ママリ

3月は平日でも混んでるかなと。特に春休み入ってくるタイミングだとキャンパスパスポートもあるので学生も増えるでしょうし…🤔💭
今はミニーのもしてるから余計みたいで、2月でもそれなりの混雑でインパした方が共有してるほどです💦

ディズニーで持っていってるものですが。

レジャーシート
ポップコーンバケット(レギュラーサイズ用の布のやつ)
ペットボトルホルダー

ここは必須で忘れないようにしてます。
うちは休憩がてらでパレード待ちするのもありレジャーシート必須です。
しっかりしたバケットはかさばるので布のやつは重宝してて5歳2歳それぞれ首にかけていつもウキウキしながらパーク歩いてます🤣
ペットボトルは持ってはいることもありますが、中で捨てられて買うのもペットボトルで付け替えができるのでうちはそれで零さない対策です🙌

あとは通常の持ち物やアルコール系の衛生用品くらいで、乳児の子がいる時はその子の着替えを一応もってました。
ただ、かさばるなら中で買えなくは無いのでそこは予算と合わせてかなと思います。