※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市の認可保育所の二次募集、みなさん希望園増やしましたか?一次で6…

大分市の認可保育所の二次募集、みなさん希望園増やしましたか?一次で6箇所書いてもだめだったので、うかる気全然しないのですが😭
あと、過去の経験上増やしてうかった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年度ですが、一次で8園書いてダメで、二次で13園書き8園目に決まりました😅
参考までに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊やはり、みなさん増やしてるんですね😣参考なりました!

• 2月21日
😶🤘

昨年12希望書いて
定員割れしてた第8希望に決まりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊やはり、増やして書かないと決まらないですよね!でも今年は店員割れしてるところもほとんどなさそうですよね😭

• 2月21日
はじめてのママリ

1次で3か所書いてダメだったので、2次募集マークついてたところ増やして6か所書きました。
お互い受かるといいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊私の希望地区は◯のところも△もなかったので、とりあえず増やしましたが希望うすそうです😭お互いいい結果になりますように🥺✨✨

• 2月21日