※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

めっちゃ手が不器用でヘアアレンジとか苦手で普段もそしてちょっと特別…

めっちゃ手が不器用でヘアアレンジとか苦手で普段もそしてちょっと特別な日もやらない笑私に
幼稚園の発表会の時担任の先生がしてたヘアアレンジみて
ああいう髪の毛いいよね、やってみてよ、俺好きだよあんな感じのやつ
と旦那に言われました。
確かに可愛いし、私にも出来るかもっと思い…
今日マネしてみましたっっ(/// ^///)笑

1年間も美容院行かないで、毎日一本縛りのボッサボサの髪の毛の私がやったので
まぁーー、全然可愛くなかったです笑


今から旦那をお迎えに行くのですが、どういう反応なのか…

怖い…笑


やろうとした勇気と努力を皆さんだけでも褒めて下さい笑笑

コメント

姉妹ママ😆

ヘアアレンジ難しいですよね🤣
私はYouTubeでやり方見てますよ(o^^o)
簡単なのに、難しそうに見えるのとかもありますよ😆
YouTube見ながらしたりも出来るからおすすめです😄

編み込み出来ませんでしたが、YouTube何度も見て練習したして出来るようになりましたよ😊

ハートやリボン風のとか色々してます😊

  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    きっとやろうとし髪型ムスメハさんも喜んでくれてると思いますよ😊👍

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    練習してみようと思います!!
    娘の髪の毛もアレンジできるようになりたいし!!

    思ったよりも旦那の反応よくて、
    久しぶりに可愛いーって褒めてくれたのでしばらくは育児、家事頑張れそうです😊

    • 2月21日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    髪の毛アレンジ私も色々見ながら勉強してます☺️

    旦那さんの反応良かったんですねぇ☺️👍
    褒めてもらえると嬉しいですねぇ😊

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

苦手な事に挑戦したママさんも 
俺好きだな、とかアピるご主人も
ご夫婦揃って微笑ましいですね😍😍
キュンとしちゃいましたww

一年カットしていないなら、余計にアレンジもしにくかったのでは?💦
頑張られましたね!!

そして、ご主人の反応はいかがだったんでしょうか??
すごく気になっちゃいました😆

最近はヘアアクセが流行ってて、かなり安価かつ簡単に使えるものも多いので何個か買って見るのも良いのではないでしょうか?✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アレンジ難しかったです💦

    旦那は
    あれ?その髪型ー!!
    えーどうしたの??ってはじめは疑問に思ってましたが
    久しぶりに可愛い可愛い!似合うー!っと褒めてくれました😍😍

    練習してみよーかな?って思えるぐらい私は上機嫌になりました笑
    ヘアアクセも見てみます!

    • 2月21日