※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
お出かけ

妊娠中にコロナに2回かかった方いますか?私は年末くらいに旦那からコロ…

妊娠中にコロナに2回かかった方いますか??

私は年末くらいに旦那からコロナをもらい、1度コロナにかかっています。その時でさえお腹の赤ちゃんのことが心配でしたが、
今また旦那が先日2人で遊んだ人がコロナ陽性だったことがわかりました。友人の家で2人なので、マスクもしてない状態です。
年末に一度かかってるとはいえ、旦那はまたころなにかかってるのじゃないかと思います。
友達がかかってしまったことは仕方ないですが、赤ちゃんのことが心配で、マスクするとか予防できるところはして欲しかったと
旦那に対してイラついてしまいます。

コメント

たろ

妊娠9ヶ月で旦那経由でコロナに1回感染しました。
ご主人に、釘を刺さないといけないですね。妊娠中は赤ちゃんとティムさんの2人分の命があるので、必要最低限の飲み会のみで、控えてもらった方がいいかもしれませんよ😫