※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

34週と1日、初マタです。赤ちゃんの推定体重2080gの男の子です。今日の…

34週と1日、初マタです。
赤ちゃんの推定体重2080gの男の子です。
今日の検診で、もしかしたら頭ちょっと下がってきてるかもね?
エコーに移りにくくなってきてると言われました。

臨月まで仕事をする予定で、後2週間働く予定です。
仕事は美容師なので、時短で6時間勤務ですがたちっぱなし動きっぱなしで休憩取れない日も多いです。

先生からは何も言われず、次2週間後ねーって言われて帰ってきたのですが、後々になって先生の下がってるって言葉気になって不安です。

そこまで心配することではないですか?
自然なにがれなんでしょうか?

できるだけ予定近く4月頭らへんまでお腹にいて欲しいです。

コメント