※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

清須市 清洲4〜5丁目あたり ベルテンポ(イタリアン)や三男坊(ラーメン…

清須市 清洲4〜5丁目あたり ベルテンポ(イタリアン)や三男坊(ラーメン屋)あたりにお住まいの方や知っている方
堀田萬蔵さんの匂いの加減や頻度を教えていただけますか❓土地勘がなく💦物件選びで迷っています。🏠
一年中 だとか 週何回程度だとか 時間帯とか
頻度やレベル?を(選択を干せないくらいなのかとか)教えていただけると嬉しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ベルテンポの近くに住んでます。
匂いは夏場はものすごく猫の餌を焦がした匂い?みたいなのが湿気と共に来るので洗濯物は匂いがつきそうなので年中部屋干しです。
時間帯は朝から夕方まで風向きでも変わりますか匂います。。。
日曜日はまったく匂わないです!

気にならない人は気にならないみたいですが最初はものすごく不快に感じました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は湿気がないのであんまり匂わないですが、湿気があると窓開けてると吐き気がするくらいです(´°‐°`)

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

🥹✨✨💕
    感じ方を教えていただき、ありがとうございます🙏✨✨
    物件探しでかなり悩んでいまして🏠💦(4.5丁目あたりにわりと何軒かあり)
    一年中部屋干しにされてるんですね👗💦
    確かにその辺りにたくさん住んでいる方もいらっしゃるので、
    個人差で気にならない方もいらっしゃいますよね🥹
    その個人差が難しいですよね💦
    〜湿気と共に〜の部分も参考になりました🙏✨✨
    実際に足を運んでみたときに匂わなかったのは、今の時期はかなり匂いにくい時期なんですね😲

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、この辺り臭いのせいなのかは、分かりませんが、カラスがかなり多いので、糞💩とかも凄かったりします(´°‐°`)

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラス😲そうなんですね💦
    ありがとうございます🙏
    場所は全く違うんですが(犬山の方なので) 友人も新居を買ったら
    まさかの鳥のフン問題で年中
    部屋干しだと言っていました😭💦
    ママリさん 匂いやカラスを知っていたら違う場所を選んだのになと思うことはありますか❓💦

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賃貸なので、また引越しする予定ではありますが
    次引っ越すときは違う場所にする予定です💦
    私自身内見に行ったのが日曜日でそこまで臭い気にならなかったので決めましたが、夏の平日は外に出るのも苦痛に感じるほどです(っ ̫ ; ˘)
    冬場だと、すっごく快適なんですが、、
    その分家賃とかは安かったりするんですけどね…( ´・ω・`)
    少しでも参考になれば嬉しいです(´°‐°`)

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、賃貸なんですね☺️
    ありがとうございます🙏✨✨

住んでいる方の話が聞きたいけれど、住んでいる方がいるのに
    失礼な質問にもなるのでなかなか情報がなく‥
    気になっていたのでお話しが聞けてよかったです❗️
    業者さんはやはり差し障りのない言い方しかしないので💦😅

教えていただいたこと、主人にも共有させてください🙏✨✨
    確かに
    かなりリーズナブルな物件や

又は一般的な額(高くも安くもない)を出すと建物がハイクラスな物件になるので 

たぶん土地の値段が低いんですよね😲💦駅も近いのでいいんですが、においはなかなか厄介ですね😅💦

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!

ぜひ共有してもらって
    いい物件、場所に巡り会えるといいですね🍀

• 2月20日

私の実家が川を挟んだ側ですが、風向きにより匂います😅
私自身は生まれ育ったところなので慣れてしまって平気ですが、旦那は住むのは絶対に無理だ!って言ってました😂
上の方も言われているみたいに特に夏場はきついです。
小学校の時、辛そうにされてる先生もいらっしゃったので匂いに敏感な方は厳しいかもです。
ちなみに土地価格は水害や地震の液状化も危ない地域なので安めかなと思います。
ご参考までに!

かなあおママ

こんばんは。
もう解決されているかもしれませんが、ご参考になればと思いコメントさせていただきます。
現在新清洲住みで、地元が清須市の旧新川町(須ヶ口駅付近)です。
新清洲に住んで思ったのは、実家の方が臭います。
しかし風向きや季節によって違うみたいで、新清洲で家を購入する際不動産屋さんに聞いたところ、台風シーズンは新清洲の方に風向きが変わる傾向にあるため、臭うかもと言われましたが、その通りでした。
私の家の付近は、お天気いいと皆さんお洗濯物干されていますよ😌
我が家も臭いが気にならない日はお布団など干しています。
ご参考にしてください。