※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
サプリ・健康

最近体重がやばいです。二人妊娠出産で20kg増え、一人目の時は−10kgは出…

最近体重がやばいです。
二人妊娠出産で20kg増え、一人目の時は−10kgは出来たのですが、二人目産んでからは仕事のストレスで甘いものばかり食べてしまい体重がそのままです💦
そこで子供産む前はしていたウォーキング2時間をまた始めたいのですがフルタイム勤務の為時間が限られてきます。
夜子供にご飯をあげるのが19時ぐらいなのですがご飯も寝かしつけも旦那に任せてウォーキングしたらやっぱり子供達が可哀想ですか?
朝も7時には出る為時間は無いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が可哀想というか、旦那さんは可能なんですか😳❓
私も体重やばくてウォーキングしたいですが、旦那も働いてるし、帰宅後の家事育児は2人で協力してやるからこそ平和が保てているので、純粋に旦那さんが大丈夫かなー?と思いました💦

• め

旦那も働いてはいますが18時には帰って来ます。
    ご飯作るのは全く出来ない為、食後の皿洗いと歯磨きは旦那担当です。
    食事中も5分で食べ終わり子供が終わるまでずっと携帯触っているのでそれやめさせてご飯の介助も任せてしまおうかなと思いました。寝かしつけは旦那はいつも先に寝てます😂
    旦那大丈夫じゃないですかね?
    流石に大台に乗りそうなので早く減量したいです。

• 2月20日
あ

旦那に任せて出たりしてます!
子供達にはママダイエットしてくるね!って言うといってらっしゃいって言われます😂

• め

ですよね!
    毎日出てますか?
    あまりに太りすぎてこれは毎日歩かないとまずいと思った次第です😂

• 2月20日
  • あ

週に2、3回ぐらいです!
    健康の為ですもんね!
    理解があるなら全然いいと思います😊

• 2月20日
  • め

ですよね!
    お互い頑張りましょう😊

• 2月20日