※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

お子様ランチをいつから食べさせるか悩んでいます。ベビーフードがなくなり、買い足すか迷っています。

お子様ランチっていつ頃から食べさせましたか?
(唐揚げ、ハンバーグなど)

ポテトは上の子たちが食べてるのを食べちゃってたり、昨日唐揚げしたので、試しに一口あげてみたら食べました😂
上の子たちは双子だったので、子の月齢で頻繁に出かけて外食することはなかったので、判断に困ってます😮‍💨

いつもはベビーフードのお弁当持ってるんですが、無くなったので買い足しするか迷ってます🤔

コメント

y u u  𓂃 𓈒𓏸

うちは1歳過ぎたら徐々に与えてました😮´-
今や2歳手前ですが、気にせずあげてます👍🏻

  • あお

    あお

    ありがとうございます🙏
    うどん、おにぎりあたりは食べさせてみたので、他も食べさせてみようと思います😊

    • 2月20日
boys mama⸜❤︎⸝‍

次男は1歳超えたら食べてます😂
長男の時はまだあげてませんでした😂

  • あお

    あお

    やはり、下の子は早くなりますよね😂
    しかも息子はあげればなんでも口開けちゃうタイプなので、こちらもなんでもいけるかも?!錯覚しまてしまって😂気をつけつつ、あげてみようと思います🙌

    • 2月20日
ちゃめ

上の子は2歳前から少しずつ、下の子は1歳過ぎた頃から大人と同じようなの食べてます!

  • あお

    あお

    下の子は早くなりますよねー😂
    うちも色々とチャレンジさせてみます✨

    • 2月20日
ママリ

1歳2日で食べさせました笑
急に外食することになって、、ま、1歳すぎたからいっか!って感じで笑

  • あお

    あお

    たしかに1歳すぎたら親判断ですもんね🙌
    私も別に神経質に気にするタイプではないので、ベビーフード卒業させて、いろいろと食べさせてみようかなと思います😊

    • 2月20日
咲や

上の子は少食でお子様ランチも食べきれないので3歳以降
下の子は上の子の誕生日祝いで1歳でお子様ランチデビューしましたね
ハンバーグのチェーン店で、卵アレルギーのため、お子様ランチじゃ無いと食べられるメニューが無かったというのもあります😂
サラダバーのえびせんは喜んで食べてましたが

  • あお

    あお

    うちも上の双子は少食で、最近ようやく1人前ずつ食べられるようになりました🤣
    下は、白米とかは上と同じくらい食べるので、姉弟でこうも違うのかと感じてます😅
    ベビーフード卒業させて、色々食べさせてみようかと思います✨

    • 2月20日