※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃたこ
子育て・グッズ

小学生になる前の思い出作りについて相談です。何をしたらいいか悩んでいます。時間はあるけど旅行は後ででいいかな?皆さんはどうされますか?

お子さんが小学生になる前、思い出作りに何かされましたか?されますか?

長男が4月から小学生になります🎉
平日休めなくなるし、遊びはお友達メインになるだろうから、今のうちに長男と何かしたいな〜と思いつつ何をしようか思いつきません😅
今は3ヶ月の次男の育休中なので時間はありますが、哺乳瓶拒否のため長時間は離れられません。
また夫婦共に地元から離れて暮らしていて、夏休みや冬休みに飛行機で帰省するので旅行も今じゃなくて良いかな?と思っています。

こんな状況でしたら皆さん何をされますか?状況が違えど、こんなことしたよー!などありましたら教えてください😊

コメント

さらい

沖縄旅行10日間いきました。
(*^^*)

• ちゃたこ

ちゃたこ

ありがとうございます!

• 2月21日
日月

普段からお泊まり会するくらい仲良しのお友達と、2泊で旅行しました😄

• ちゃたこ

ちゃたこ

ありがとうございます!

• 2月21日
moon

幼稚園のお友達と旅行やお出かけしまくりました!

• ちゃたこ

ちゃたこ

ありがとうございます!

• 2月21日