※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食のフリージングをしようと思い始め、ブレンダーなどの方がスムー…

離乳食のフリージングをしようと思い始め、ブレンダーなどの方がスムーズに作れるのかなぁ…とリサーチを始めました!🔍
ブレンダーorミキサーを使っている方、どこのメーカーを使っていますか?決め手や使ってからの感想など教えて欲しいです!💦

逆に、ブレンダーを使わずフリージングを頑張っている方いましたら、そういった意見も聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ブレンダーはBrunoを使ってます!Brunoとブラウンは人気なイメージです👍

決め手は色が可愛かったからです。笑
使って不便は感じないですが、元々料理が好きじゃないので活躍の場が少ないです!
ジュース作ったり、お菓子作ったりもしないので😂
離乳食初期に使ったくらいであとは利用してないです😂
普段、みじん切りとかするのに使うのも洗い物を増やしたくなくて結局自分で切っちゃってます。笑

くたくたに煮込んですり鉢とか漉し器があれば初期はいけそうな気がしました!

さくら🍯

ブレンダーお下がりでもらったので数回使いましたが、
2.3ヶ月で角切りになってくので、なくてもいけたかなーって感じでした!
炊飯器に野菜と水いれて炊飯するととっても柔らかくなるので、潰すのも楽でしたよ😄

はじめてのママリ🔰

BRUNOのブレンダー使ってました!
うちの子は量を食べる子だったのでブレンダーあって助かりましたが、使用期限は数ヶ月でした😂笑