※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

朝6時から7時まで、おしゃぶりしても寝ないグズグズが続く原因がわからず困っています。早く寝て欲しいです。対策はありますか?

ほぼ毎朝、朝6時くらいになると7時くらいまでグズグズします
グズグズというのは、基本おしゃぶりすると寝てくれるのですがこの時間帯だけはおしゃぶりしてもウーウー言いながらバタバタして寝ないです。
お腹すいてるのかなと時間みてもまだ3時間とかで、普通なら4時間くらい空くから違うのかなと思ったり。

何が原因なのかわかりません
なにか対策ないでしょうか?
早くても7時まで寝てて欲しい気持ちです

コメント

さくら

2ヶ月だったら三時間おきにあげていいと思います😌
普段間隔あいてても、やっぱ、お腹すくときは間隔あかないときもあったり、バラバラだと思いますよ😌あげたくないなら、もう早起きに付き合ってあげるしかないです😭
私も毎日六時に起こされて、眠いけど諦めてます😂

  • 2児のママ

    2児のママ

    そうなんですね〜
    朝ミルクあげてみようと思います!

    • 2月20日